桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

幸せな時

2010-10-22 | Dear Diary~埋もれていた過去の日記~
空いてる電車にぼんやり揺られてる時。
美容師さんと話してる時。
髪の毛をきれいにしてもらった時。
欲しい本を買った時。
静かな場所にいる時。
新聞販売機の前で、私以外に誰かが新聞を買ってる時。
美味しそうな料理のレシピを見てる時。


今日美容室に行ってきました。
なんと4ヶ月ぶりに!!
もう女としても人間として腐ってたので、
美容室行って美容師さんとおしゃべりして、
いっぱい笑って、髪の毛切ってもらって、
髪を染めて、流してもらって、
いい香りのトリートメントをしてもらって、
もう生き返りました\(*^▽^*)/
お金はかかったし、今日結構使ってしまったけど。
4ヶ月ぶりだし、いいかなって。
お金に換えられないほど、素敵な時間を過ごしました。
美容室から帰る時、すごく前向きになってるのを感じた。

特に電車も美容室も空いてる時間を狙って行ったので、
ストレスを感じなかった。
美容師さんも丁寧に飽きさせないようにやってくれて。
幸せです。

美容師さんは、魔術師だ。
綺麗に、元気にしてくれる。
やっぱり定期的に行かないとダメだな。
今度は年末に行こう。

でも、左耳外耳炎だって言われた。
耳かき、雑にやってしまったからかな?
耳の中が荒れてるって言われて、しばらく左耳は耳かきしてない。
それなのに今日、美容師さんに外耳炎と言われてしまった。
え〜、治るといいなぁ。
軟膏つけるといいみたいだけど、なんか耳の中をいじるのが怖い。


今日は髪も切ったし、夜は飲みに行く予定!
外に飲みに行くのも久し振り。
あ〜、楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 秋深まる | トップ | 口内炎 »
最新の画像もっと見る

Dear Diary~埋もれていた過去の日記~」カテゴリの最新記事