桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

子どもたちが別れ 松山市でぬいぐるみ供養

2023-10-11 | 気になったニュースについて独り語り

 

 

子どもたちが別れ 松山市でぬいぐるみ供養

使わなくなったぬいぐるみや人形に感謝を込めてお別れするぬいぐるみ供養祭が松山市で行われました。対面での開催は4年ぶりです。

 

いつまでもぬいぐるみとお別れできない私(38)ですσ(^_^;)

幼稚園児がぬいぐるみとお別れできるって、凄いなー。偉いなー。

寂しくないのかな?

私は寂しいし、ぬいぐるみを捨てたり燃やすことがかわいそうと思っている。

ぬいぐるみが壊れたりボロボロの状態でやっとお別れできるかもしれない。

でも、それ以外でどういう基準で捨てるぬいぐるみを選べるんだろう。

皆可愛かったり、個性があったり、思い出がある。

・・・私が死んだ時に、ぬいぐるみを棺桶の中に入れてもらうか(*゚ー゚*)

遺言として遺しておこう。


この記事についてブログを書く
« 湯浅京己、岡田監督の目の前... | トップ | 「お母さんが怪我をしたから... »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事