桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-11-12 | 競馬

【買い目】

京都5R ⑦アドミラルシップ 複勝100円

京都6R ④ゴールドローズ 複勝100円

福島10R ⑦メイクザビート 複勝100円

福島11R 福島記念(G3)

③ダンテスヴュー ④テーオーシリウス ⑭バビット 複勝各100円

 

【収支】

京都5R的中 ⑦アドミラルシップ 複勝150円

福島10R的中 ⑦メイクザビート 複勝210円

 

600円購入360円払戻=-240円

 

京都5Rの⑦アドミラルシップはPOG候補馬リストに入っていました。

パドックでは早足で歩き、幼い面も。馬体は身が詰まっている。

ゲートは勢いよく出て、前から3~4番手。

外側を走ります。

操縦性がいいのか、道中は落ち着いて走っていました。

外を回って追い出します。

3頭の争いになり、ゴール前では2頭の一騎打ち。

ゴール寸前で差し切りました!∑o(*'o'*)o

いや~、ゴール前では力が入りました(*>ω<)o

どうせなら勝ってほしいと思ったので。

でも単勝は勝ってないんですよね( ´・ω・`)σ

紙の馬券を買いに行っていたら、単勝買ってたかもな。

 

京都6Rの④ゴールドローズは、小柄でぎゅっと詰まったタイプ。

気合乗りはよかったです。

後方の内側を追走。

外に出した時に大きく膨れてしまいました。

直線は外からじりじりと伸びてきますが、

前へと抜け出した馬達のように弾けることはなく、5着でした。

 

 

福島10Rの⑦メイクザビートは、吉田隼騎手に戻るのは好材料と考えました。

ゲートの出はよかったですが、ダッシュがつかず後方で脚を溜めます。 

外へ移動し、中団→先行グループの位置へと上がっていきます。

外を回り、直線へ。真ん中のコースを通り、追い出すと徐々に伸びてきて、

内側の⑫メイショウコバトとの争いにも勝ち、差し切りました(*^-^)v

 

福島記念(G3)は、一昨年、昨年と逃げ馬で決まっていました。

今年も前残りになるかなと思い、先行馬を買ったんですが不発でした★

13着と14着はひどい_| ̄|○

③ダンテスヴューは小回りの2000mは合っていると思ったし、

重賞でもいい線行くと思ったんですが残念。

ゲートの出はよかったし、中団の内側の位置を走ります。

足は残っていましたが、位置取りが悪く前が壁になり、

抜け出してこられませんでした。

結局大外から追う展開になり、11着でした。

 

 

京都3RにPOG指名馬の④アタラヨが出走しました。

人気だったので馬券は買いませんでした。

パドックでは穏やかに元気よく歩いていました。

馬体は仕上がっていてちょうどいいと感じます。

ゲートの中では口を開いて、ちょっと落ち着きがない。

ゲートは互角。前には行かず、中団外の位置取り。

大外から捲っていこうとしますが、距離を走っているので、

スタミナが不安でしたが、その不安が的中(・_・;

外から伸びてきたけど、5着でした。

うーん。前目の位置で競馬を進めて、スムーズに伸びてきてほしかったな。

大外を走ることで無駄に距離を走っているし・・・。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事