桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

2022-07-18 | うれしくって抱きあうよ
by CHARA

6時台に起きてしまった。それから1時間くらい眠れなかった。
彼に対する気持ちはもう決まったように思う。
でも、生理前だからなのかもなあ。また揺れ動くかもなあ。

ただ、コロナの感染者が増えてきているし、
私もまだ実家にいるつもりだし、彼にアクションを起こすのはもっと先だろうなあ。
そもそもメールをしても返事が来ないままかもしれないし。
逢ってもくれないかもしれないし。
でも、自分の気持ちさえ定まれば、心も落ち着くと思う。

なんとなくだけど、先月と同様今月の生理も早く来そうな気がする。


変な夢を見て起きたら、空は晴れていた。
夜から雨らしい。
洗濯をして、外干しした。
しかし夕方前に雲が厚くなってきたので、取り入れた。

昨日間食でパイの実ショコラをバクバク食べてしまうほど、
生理前で食欲旺盛になっている。
でも体重が減ってきつつあるので、食べ過ぎないように気を付けたいと思う。
朝食はバナナ。昼食は昨夜の冷やご飯&冷しゃぶサラダの残りと、温めたさつま揚げ3枚。

借りて来た本を読み進めないとな~。

この記事についてブログを書く
« マーキュリーカップ(Jpn3)... | トップ | マーキュリーカップ(Jpn3)... »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事