まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

シアンシアンの水着

2012年05月09日 10時15分46秒 | 趣味、買物、あれこれ
タケノコのように背が伸びる「ゆ」。
今年も水着を新調しました。
草津のサティにあるアプレレクールというショップが好きで、毎年帰省した時に水着を買ってたのですが、さすがに毎回同じテイストの水着も飽きてきたので、今回は楽天で適当にみつけた「シアンシアン」というメーカーの水着をゲットしましました。
水色と紫があって、「ゆ」が選んだのが紫。

おお~可愛い
水玉とか、シマシマとか好きなんですよね~「ゆ」も喜ぶぞ
これでスイミングも頑張ってね(通ってるスイミングは水着は自由なので)

ちなみにアプレレクール。
ちょいレトロな雰囲気やマトリョーシカ模様とかキュートな服や雑貨がいっぱいで、保育所アイテムでもお世話になってます。
楽天でも「プチジャム」とか「セラフ」で検索したら色々出てきますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。