まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮崎① シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

2012年08月07日 10時16分03秒 | 子連れ旅行
今年は結婚10年目。
いつもの旅行よりちょっとリッチに宮崎に行ってきました
nina’sで見て気になってたフェニックス・シーガイア・リゾート内にあるホテルのシェラトン、しかも、飛行機代が旦那のたまったマイルで乗れたので、部屋もリッチに和室スイート(「は」がいるので布団は必須)に2泊3日。

プール三昧でむっちゃ楽しかったです

はりきって朝7:20伊丹発

わーいい、超久しぶりに飛行機! 
と言っても4時半起きでバタバタと出たので、飛行機の中では全員爆睡(笑)
飛行機なら宮崎も近くて、8:25には宮崎に到着。

タクシーで20分ぐらいでホテルに。
  
ホテルは南国リゾート感満載!


  
玄関を入るとソファーの部屋があって、
  
和室が2つ続いて、
  
最後はべッド~ヒャッホウ!景色も松林の向こうに海が広がって晴れ晴れ。さすがスイート、私の人生の中で間違いなく一番広い部屋です。
と言っても、ベッドは昼寝でしか使いませんでした(勿体ないー)


シーガイア内は広くて、コテージタイプのホテルがあったり、乗馬とかゴルフとか、キッズのためのプログラムも盛りだくさん!何日いても楽しめそう。
うちはプール&海が目的~
ですが…台風11号の影響で波が高いそうで、海はずーっとCLOSED。がびーん(無念)
というわけでひたすらプールの3日間。
泳ぎますヨ~

レッツゴー
(4人でプールとなると荷物も大量…「は」のバギーが役に立ちました
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しい事と残念な事 | トップ | 宮崎② ガーデンプール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子連れ旅行」カテゴリの最新記事