君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記「青い星」8月

2015-08-28 03:06:06 | 月イチ雑記「青い星」
☆こんばんは。
月イチ雑記です。
かなり自由な展開な二期。
ジョミーだけを見て進むなら、結構速く行けるけど、。
あっちもこっちも見ていたら、なかなか進めなくなってしまいました。
すみません><。

えーっと、
「シナリオ講座」を開始して、短編の作り方がわかってきました。
そうなると一話一話を一応終わらせてやっていきたくなってしまいました。
(それは無理だと思うが…)^^;

「シナリオ」で書いてみたいな~なんて思ったりも。^^;

「シナリオ」八月の講座が終わり、九月はお休み。
なので小説書きたいと思っています。
でも、リアルでの問題の連立で、頭が痛いけど…頑張ります。
なるべく早く次をUPさせますーーーー。


※スタバでマロンが始まりますね~^-^b



八月が全然UP出来なくてすみませんでした。

これからも、
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿