偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Scene~君と僕の見ている風景~東京ドーム11/21 四葉目線#1

2010-11-23 | コンサート
個人的な覚え書きと所感です。以下、ネタばれご注意。

















1『movin' on』

いよいよ東京最終日ですね。
待ちわびた期間を考えると
なんとあっと言う間に通り過ぎることよのぉ。
だからこそ、刹那で鮮烈に残るのかな。

2『Love Rainbow』

可愛い♪

3『Troublemaker』

ハート作るトコ、手首のアクセが被ってて
モニター映像よく見えなかった。

4『Attack it!』

翔くんの声、ホントカッコいいなぁ。
2日間、大きな会場でコンサートをしてきて、
3日目、声が通常よりはほんの少しかすれ気味な所が
叫ぶといい味だしてて、男っぽくてカッコいい。

潤くんがご挨拶の時に
「今夜は俺たち5人で
な!5万5000人幸せにしてやるよ」って。

な!ってなんだったんだろう?
近くにいた翔さん、ちょっとビクってなってた(笑)
可愛い。

5『Everything』

そわそわが止まらないよ~。
私にとって、次曲がこのツアーの
最大の見どころですので、
こんなに早くに提供されると心の準備が。

6『T.A.B.O.O』

やはりコンサートは生ものだと実感しますね。

今日の翔さんも十分にキてるのに、
プチ淡泊に感じてしまうのは、
20日が激しすぎたからなのかなぁ。

でも、十分にセクシーなんだけど。
もしかしたら、カメラ入ってるのかな?

このソロ、本当によく出来てるなぁ。
秀逸!秀逸!

楽曲、モニター映像、本人のビジュ、衣装、振り付け、
パフォーマンス、何処を掻い摘んでも、
質が高くて、何度見ても、聴いても飽きなくて、
見てるそばから、またすぐ見たい(笑)!!!!!

早く、映像化してね。
そして、絶対にこの曲はマルチアングルにして。

7『let me down』

5人が揃って踊る時、
翔さんの足元が気になって、
靴ばっかり見ちゃった。
衣装によって靴を変えてるのが凄く嬉しくてグッとくる。

8『マダ上ヲ』

ここも翔さん、草食男子な印象を受けました。
こういう感じもお上品で素敵。

でも、私、荒くれ者の翔さんがさらに好き。
名古屋は破廉恥極まりないといいなぁ。

9『 kagero』
10『Oh Yeah!』
11『静かな夜に』

天井には薔薇の映像が映されるんですね。
白、赤、紫。
回る薔薇もダンスを踊ってるみたいだった。

12『1992*4##111』

自作の曲を一緒に歌わせてもらえるのっていいよね。

13『CARNIVAL NIGHT part 2』

14『One Love』

ちょっと、翔さん(笑)
今日は踊る向きを相葉さん方向に変えてます。
そんなに相葉さんが気になるんだね。

15『ハダシの未来』

16『ファイトソング』

今日は高田ダンスしながらも一応歌ってました(笑)
頑張ってた。

締めも高田ダンス。
あれ、目が回らないのかなぁ。
凄~い。




◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scene~君と僕の見ている風景... | トップ | 飛びだす嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事