偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐フェス!!

2012-07-21 | コンサート
幸せなお知らせ、首を長くして待ってたので嬉しいです。

今年は、嵐は国立を使うのは難しいのかなと思ってたので、
夢のようで、とても嬉しいです。

5年連続で使わせて頂けるだけでなく、
来年も使わせて頂けることが決まってるなんて、
嬉しいし、凄いことですね。
どきどきしちゃうし、楽しみが長く続くようで嬉しい。

嵐に貸して良かったと思って頂けるように、
綺麗に使って、マナー良く過ごせたらいいですね。
近隣住民の方々にもご迷惑おかけしないように、
ファンと嵐の評価がイコールで結ばれるように。

日程、ちょっと厳しいけど、
………………
いや、かなり厳しいけど
万事繰り合わせて、駆けつけたいです。

あの広い、広い国立競技場でのコンサートに、
Jr.に出演してもらわず5人だけでステージを務めるって、
本当にもの凄いチャレンジですね。
そんな翔さんの姿を一瞬も見逃すことなく見つめていたいな。



何歌って欲しい?って聞いてくれるの、
最高ですねー。
何ならセットリスト丸ごと
組ませて欲しいくらい(笑)

最初は9曲も選べるの凄い!!って思ったけど、
いざ選ぼうと思うと、あれもこれもって欲張りになる。
大好きで大切で思い出だらけの楽曲、
聞いてみたかった楽曲、もう一度聞きたかった楽曲。

いっぱいあるもんね。
選べないーーーーーってなっちゃった。
まだ締め切りまで期間があるので、考え直します。
240曲聞き直して、その中から9曲を真剣に選ぶ。

浮かれる私に、友達が冷静に
最近のセットリストに少なからず不満を持ってる
私たちみたいなファンの好みは恐らく少数派だから、
なかなか反映されにくいんじゃない??って言ってた。

そうかもしれないね。
得票数上位30曲が選ばれるんだもんね。
でも、こういう曲も聴きたかったってずっと思ってたんだって、
嵐が気付いてくれたら、それだけで嬉しいな。

忙しい中、アンケートの答えに
丹念に目を通していくのは本当に大変なことだと思うけど、
小さな声にも、少数派の意見にも、
嵐が気付いてくれたら嬉しいな。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝える五輪 | トップ | 名曲ぞろいじゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事