偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Marching J

2011-04-06 | ジャニーズ
代々木での3日間の募金活動、
無事に終わって本当に良かったですね。

39万人もの人間が集ったので、
時間帯によっては多少の混乱はあったようですが、
大きな事故につながらなくてホッとしています。

私は日曜日に参加したのですが、
金曜日、土曜日のポカポカ陽気はどこへやら。
寒風吹きすさぶ中、太陽の登場を待ちわびましたが、
なかなか厚い雲に覆われていました。
ちょっとでも陽射しがあると、また違うのにね。

私が並んでいた時は、たまたまかもしれませんが、
列は整然としたまま、粛々と進みましたし、
4月1日~3日のMarching Jの活動趣旨がプリントされた青い紙は、
端の方が奥の方の分まで受け取って回すような形で、
そこにいる方、みんなに行き渡るように気遣いあいました。

ゴミ袋を持って行ったのですが、
出番がないほど、道路も綺麗で、
予想していた混乱がなかったので、
気持ちよく募金することができました。

タレントの皆さんもそうでしたが、
スタッフの皆様の、今回の企画を成功させようという熱意が
「ありがとうございます」とかけてくださる声や視線から
ひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。

今後の支援活動も、安全面に配慮しつつ、
呼びかけてくれたらいいですね。
都合がつく時は、今後も参加したいと思っています。


金曜日のNEWS ZEROで放送されたMarching Jの活動VTRを見ました。
翔さんの「ファンの方とファンの方の橋渡しを」ってお話、
とても嬉しかったです。

自分たちができること、
これからも微力ではありますが、
続けていこうと思います。
一緒に足並み揃えてまいりましょうね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆

ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J’s復興支援プロジェクト | トップ | 攻めてる翔さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事