偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

なんてジェントル

2019-10-25 | 櫻井翔くん
昨夜の【夜会】も楽しかった。
前髪を上げてる翔さんの髪型
私は大人っぽくて好きだな。
しかも、横を向くとおでこのラインがきれいで
前髪あげてるとちょっと嬉しい。

出川さんって昨年のCM本数14本なんだ。
すごいね。

翔さんの「書いてあるもん」って
言い張るの可愛かった。
シャツとネクタイとチーフ。
まとまりがよくてかっこいいね。

木村先輩のジャニーさんの話。
うんうん、頷いて2人でアイコンタクト
してるの可愛らしいね。

沢村さんの夜会も面白かった。
沢村さん作の女体
予想より遥かに美しかったですね。
手先が相当器用なんじゃないかな。

サオリン相変わらずスタイルいいなぁ。
うらやましい。理想だわ。
腕も長くてきれい。
沢村さんが会いたいサオリンは
木村先輩に会いたくて来たという。
ドンマイ沢村さん。

サオリンの妹さん、良かったですね。
木村先輩、めちゃくちゃ優しい。
泣いてる女性に対してのふるまいが
板につきすぎててさすがすぎる。

でも、気持ち分かるよね。
私もありとあらゆる命あるものの中で
翔さんが一番好きだもん。

沢村さんも木村先輩も
懐かし映像、貴重でしたね。
それにまだ電車通勤してる時代の
木村先輩の思い出話を伺うのも
本当に貴重でしたね。

それに、木村先輩ってMC姿初めて見た!
新鮮でいいよね。
これでオファーきちゃったらすごいな。

これからもまた共演できたらいいですよね。
汐留でもお台場でも待ってます。

来週はいよいよ夜会フェス第4弾。
大宮がスタジオに、ロケに大活躍ですね。
今から見るの楽しみ。
翔さんおめかしモードでかっこよかった。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君だけの楽園 | トップ | 愛があるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事