偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ソワソワ

2005-10-03 | 
今ごろは『幕末蛮風』ゲネプロ真っ最中なのでしょうか。
気になりますねぇ~~~~!!!
なんたって「風シリーズ」ですもんね。2年ぶり?2年ぶり?

『TRUE WEST』1幕2幕の演じ分けが良かった。
『WEST SIDE STORY』歌とダンスと芝居の3拍子まとまってた。
でもね、私はきださんの脚本を演じる大野氏が好きなの。
だから、今までの演目よりわくわく感が高いのですわ。

明日、観に行ってきます♪
引っ越しの準備ほったらかして(爆)
私、本当にちゃんと引っ越し出来るのかな?
ちょっと不安です。
物を取って置く質ではないのにも関わらず、
抱え込んでる物の多さに辟易してます。
懐かしい物は見返したりして、作業が先に進まなかったり。
だいたい、残業終わって帰宅してからだから、
真夜中に荷物整理しとるのですが、夜逃げみたいよね(苦笑)

『Dの嵐』最終回も『まごまご嵐』も『ツタンカーメン』も
無事に録画されてるかチェックしたのみ。
見るのはしばらくお預けです。
なんだかそんなのばっかりですよね。
それよりも先に『何が起こるSP』の仕上げをしなければ。
あそこで終わったら、嵐ボート部立ち上がってないし。

でも、しばらくは仕事と引っ越しに集中するため、
明日の観劇の感想をアップさせたら
しばらくブログの更新をおやすみします。
もしも、楽しみになさって下さる方が
いらっしゃいましたらごめんなさい。

私信です~~~
メールどうもありがとうございました。
無事の講演終了、おめでとうございます。
次回のステージもより一層素晴らしいものになりますように。
サイトのアドレス、お知らせしますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが起こるSPその6 | トップ | 幕末蛮風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオーリ)
2005-10-04 02:10:13
私なんかが想像もつかないほどお忙しいでしょうに

あんな無駄に長いメールを読んでくださったんですね。

ありがとうございます。そしてすみません!



お引越しって本当に大変ですよね。

実は私、引越しのせいで、過去に何度か

高熱→商売道具の声が全く出なくなる…という恐怖体験をしてます。

どうかお体には気をつけて準備を進めてくださいませ。

例のサイトのURLは、もうホントにお時間のあるときで大丈夫ですよ。



「幕末蛮風」どうぞ楽しんで来て下さいね。
返信する
Unknown (けいこ)
2005-10-04 13:08:57
こんにちは、2度目のコメントになります。

今朝から大野君の舞台の様子流れてましたね。さすが~って感じでカッコよかったですね。

私は最近嵐不足、櫻井不足で発狂しそうです。

冬の楽しみはないんですかね~コンとか、新曲とか、DVD発売とか・・・このままカウコンじゃ寂しすぎですよね。翔君自体は大忙しのようで、それが映画撮影だけじゃない事を、切に願ってます。

四葉さんも忙しいようで体に気をつけてくださいね。
返信する
お詫びとお願い (シニアマネージャー)
2005-10-04 13:30:16
マネジャー@アメンボウの上司(?)にあたる、シニアマネージャーと申します。



今回いただいた書き込みについて、お詫びがございます。



現在、blogの内容そのものについてテレビ番組制作部門と相談し、本ブログのなかで著作権に関わる原稿はすべて削除する旨をお一人ひとりにご説明のうえ、落としていくことにしました。これについて、ご了承いただけないでしょうか。



なお、(社)日本ボート協会へも報告し、著作権管理上、同様のことが今後発生しないよう、取り組むことにしています。



今後、何かありましたらご一報いただければ幸いです。そして、どうぞこれからもボート部を温かく見守ってください。



よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (四葉)
2005-10-05 06:22:23
>フィオーリさん

コメント、どうもありがとうございます。



バタバタしておりまして、ホントにごめんなさい。

お話したいこと、お聞きしたい事、沢山ありますのに。

お引越しで体調を崩された経験をお持ちなのですね。

商売道具を失うかもしれない恐怖はいかばかりのことでしょう。

おやしらず抜歯時の翔くんの気持ちとリンクするものがあるかもしれませんね。

私も無理せずと行きたいところですが、もう余りにひがなく

徹夜覚悟で臨む次第です(トホホ)気をつけつつ、頑張ります。

ありがとうございました。



>けいこさん

コメント、ありがとうございます。

WSの大野くん、カッコ良かったですね。

特に、TVならばズームイン、新聞ならばサンスポが最高でした。



冬コンはもうスケジュールが空かないので無理かと思いますが、

ドラマの主題歌が嵐の新曲にならないかとかすかな期待を寄せています。

コンサートDVDは早く発売発表して欲しいですよね。

代々木に2公演、カメラ入れたのですから、ちゃっちゃと商品化希望です。

映画もそろそろクランクインでしょうし、

ボートもありますし、プチ旅行にもお出かけで

相変わらずお忙しの翔くんですが、

メディア露出も増えたら嬉しいですね。



>シニアマネージャーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

書き込みの件、了承いたしました。

これからもボート部の練習、頑張って下さいませ。

静かに声援を送りつつ、見守って行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事