偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

確認

2010-04-12 | 櫻井翔くん
webの観光立国ナビゲーター会見レポ読みました。

結構、長かったんですね。

読んでるうちにキュンとして。

翔くんの話す言葉も内容も
何でだろう?
凄く惹かれる。

何気ない仕草とか言葉とか考え方に触れるたびに
何度でも翔くんに惹かれる感情を確認させられる。


シンガポールと香港。
私も行きたい場所です。
偶然の一致を嬉しく感じるのも
好きだからなのかな。


翔くんが嵐で良かったって思えることが
ますます増えてくと良いね。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.54 | トップ | たまにふぇち再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事