偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

相葉さんが翔さんに見せたいこと

2021-01-16 | TV
【I LOVE みんなの動物園】
相葉さんと翔さんの2ショットたっぷり見られて幸せ。
翔さんが番宣に来るっていうんで
相葉さんが一生懸命考えて企画練ってくれたんだね。
それで、宮古島の多頭飼育崩壊の被害に遭った
イヌやネコを保護してる現場に
翔さん連れてって実際に見せたかったんだね。

翔さんは全てが目新しくて
知らない現実を受け止めようとしてた。
わんちゃんに触れるのは嫌いとかじゃなくて
どう接したら分からなくておっかなびっくりなだけだよね。
サラちゃんは気になるのかずっと触れてたなぁ。
そんな翔さんが可愛くてずっとニマニマしちゃう。

白いスニーカーが水たまりに!
ケージ係を自らかって出る翔さん。

テレビで見たやつってことは
相葉さんトリミングできること知ってはいるんだね。

翔さんの刈り上げ部分が見えるのかっこいい。
猫ハウスめちゃくちゃいい感じにできたね。

4歳の頃、おじいちゃまとおばあちゃまに
無理言って再びワンコを飼ってもらったけど
離れてるから翔さん自身はお世話できないもんね。
それで虹の橋を渡るまで何もしてあげれなかったから
そんなふうに思ってたんだね。

新潟会場のシンクの話、懐かしいなぁ。
シンクの写真もホースで水浴びも
後のコンサート会場で写真をモニターに
映してくれたりしたよね。

えっ!翔さん髪の毛2回洗うんだ。
っていうか、相葉さんのお父様も2回なのね。
相葉さんは1回。嵐メンバーはどうなんだろう。

相葉さんが一生懸命乾かしてかっとしてる間に
ちょっと翔さん、何その可愛いお顔。

と思ったらワンちゃんもすっかりきれいに整って
本当にお顔が笑顔に見えるね。
相葉さんの技術とハートは本当にすごいなぁ。
また一緒にいるところを見れたら嬉しいから
翔さんの番組に相葉さんが来てくれたら嬉しい。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハVol.207 | トップ | SHOWチャンネル開局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事