偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

週末旅行

2006-08-19 | コンサート
今日は朝から暑いですね。
せっかくメイクばっちりだったのに汗で全部落ちました。
いや、冗談でも比喩でもなくマジで。まったくも~。
汗をかくのは代謝が上がる気がして嬉しいけど
今日は汗をかきたくない!!という時もあるのにね。
スイッチとかで調整出来ればいいのになぁ。

今日から名古屋2daysですね。
1月に翔さんソロコンで名古屋には行きましたが、
あの時はZeepだったので、笠寺に行くのは2年ぶり。
去年は名古屋、回避したので一昨年の印象が未だに濃くてね(^_^;)~。
今年は嵐のああいう顔や声を見る事がないように
ばっちり盛り上がるといいな。変な輩がいませんようにぃーーーだっ!!!!!
小さな会場を巡って来て、久しぶりに大きな会場での嵐くん。
どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

楽しみは食&飲みにもありで、明け方まで嵐話で盛り上がっちゃいます。
去年までは「翔くん」「可愛い」のオンパレードでしたが
今年は大阪から「智」「カッコいい」と言う単語も半分位入り交じり(笑)
宿泊する部屋に智さんグッズがある違和感は否めませんでしたが
もうすっかり慣れました(早っ!!)うん、やっぱりどの子も可愛いよね。
お泊まり参加での嵐コンはこの夏は名古屋が最後なので
友情も目一杯深めてこようと思います。
それでは皆様、チャオチャオ←懐かしすぎか(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | ARASHIC TOUR名古屋19日1部四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事