偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

家族ゲームのゲーム5/22

2013-05-22 | 家族ゲーム
いよいよ慎一くんの家庭教師としても始動するんですね。

どうなるんだろ、ますます目が離せない。


さり気なく、“謎解きはディナーの後で”を盛り込みながら
暗に「俺、雨男じゃねーから」って言いたいだけな気が(^w^)


そろそろ“謎解き”方面の宣伝も始まってくるのかな。
“家族ゲーム”の時みたいに1人でテレビ出たり
雑誌の表紙を飾ったりが多いといいな。
翔さんソロ表紙なら、購入意欲が湧くけど
そうじゃないなら、スルーになりそう。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタラシアラシ | トップ | この先もずっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ゲーム」カテゴリの最新記事