偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

せつない想い

2005-09-20 | 櫻井翔くん
『SHO BEAT』が電話で聴けなくなって初めての土曜日。
熱いお喋りが繰り広げられたそうですね。
翔くんファンの友達が、一生懸命、携帯メールで
何通にも分けて様子を教えてくれた。

あんなに沢山打ったら、指痛くなっちゃったんじゃない?
大丈夫かな?ほんとにどうもありがと。
ツボだらけでちょっと泣けてきちゃった。

嘘。見栄張っちゃった。ホントはね、号泣。
最近の私は泣いてばかりで嫌だな。
でもしょうがないよね。
翔さんが泣かすようなことばっかり言うんだもん。

高知県のイベントに参加して大好きな鰹のたたきを
主食のように食らったと言うご機嫌な翔くん。
正式な作り方の鰹のたたきを堪能出来て良かったね。
友達は、目一杯食べてしまった翔くんを心配してたけど(笑)
大丈夫!これからこれから。

Jr.の頃、お母さんと大喧嘩して家出したらポケベルに
「電話してください」って定形文が約60件って。
さぞかし、ご心配なさったんだろうなぁ、
翔くんのお母様。
あんなに小さくて、可愛い可愛い息子が
帰って来なかったら。
まして、喧嘩して出て行ったなんてなれば、
そりゃあもう心痛で居ても立っても
いられないって話ですよ。

翔くんが言ってた時代の千葉県に住んでたJr.で、
なおかつ、あなたが泊まりに行けるような子となると……
私的に鼻血が出そうな2ショットじゃないのかしら。
ひぃ~~~。想像しただけでドキドキしちゃう。

MAライブの話。
智くんは町田くんの涙を見たら泣いてしまったって話は
町くん経由で聞いたけど、翔くんも泣いていたのね。
15や16でシニア呼ばわりに、ブツブツ言ってる風情が
とっても可愛かったって、友達が言ってた(笑)

おっかし~~。翔くんの不満がわかるから可笑しいよ。
翔くんは智くんもシニアだったんですって言ったのね。
ま、確かにそうだけどさぁ、シニア仲間って言うよりは
おーちゃんは元MA在籍者だからね(笑)
そこは翔くんとはまた少し違うと思うんだけど、
可愛いから、まぁいっか。

MAの名前が一人一人スクリーンに出てきた時、
最後のご挨拶の時、翔くんも感慨に耽っていたんだね。
バックのお仕事じゃない、
MAがメインのステージに感激していたんだね。
客席のMAファンの方たちも泣いてらしたもの。

私もじわ~っときたもの。やっと!やっと!だものね。
彼らの努力と今までの気持ちを思えば泣けてきちゃうよね。
MAファンの方々だって、どれだけの想いを噛み締めて
あの場に駆けつけられたかを思うと
ジーンと来るものがあるよ。

嵐コンで泣いてるお客さんの気持ちがわかったのね。
えっと~、そっか(照)ちょっと恥ずかしい気がするね。

マネージャーさんに僕と大野くんはMAライブに
行かなくちゃダメなんだと駄々をこねたくだりは
ダダ泣きでしたね~。
あぁ、もう駄目だよ、そんな事言っちゃあ。
そうだよね、あなたと大野くんは立ち会うべきだよね。
誰が行かなくても(実際そんなことある訳ないけど)
あなたとおーちゃんは見てあげなくちゃいけないよね。
あんなに小さな頃から一緒に頑張ってきたんだもんね。
一番に「おめでとう」が言いたかったよね。

翔くんがMAのみんなに対して抱いていて欲しい気持ち、
そうであって欲しい気持ちが私の予想をはるかに超えて
ずっとずっと熱かった事が嬉しいな。

凄い濃い内容の『SHO BEAT』でしたね。
願わくば、翔くんの声で聞けていたらと
つい贅沢にも思ってしまいます。
内容を把握できただけでも有り難い事なのに。

ラジオは彼のお仕事の中で一番好きなんですけど、
電話で聴くと言う行為に過剰な緊張感がまとわりついて
身体が付いていかずに途中で切ってしまったりもしたの。

失ってから初めて気付く。
あれがどんなに大切な時間だったのか。

ラジオ一つ聴けないくらいでこんなに悲しい。
こういう胸のつぶれそうにせつない気持ちを
嵐のTVやラジオがOAされていない地域にお住まいの
ファンの皆様はいつも味わってらしたのかと
今更ながらとてもよくわかりました。
こんなにもせつないのですね。

一日も早く、全国にお住まいのファンの方々が
一斉にメディアでの彼らを楽しめるようになって欲しいと
今日ほど強く思ったことはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去来 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事