偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

WS&ズームイン

2007-03-24 | TV
朝から夕方まで、日テレジャックでしたね。

ファミマで黄色い涙関連商品をPRする翔くん、
ファンデーションが若干薄めで、
顎の辺りの髭剃り後がうっすらわかる感じが
とても私好みでした。

きっと皆様もそうだと思いますが、
私も一度は全種類食べてみようと思いま~す。
映画の公開も楽しみですね。
先行上映が終わる頃にはもっともっと
全国で上映館が増えるといいのになぁ。

☆ズームイン☆
白衣姿で朝から外での番組告知は
この時期はキツいですが、この日は朝から
気温が高めで良かったですね。

バードさんがどんどん番組の見所を聞いてくれて、
相変わらず優しくて良い人なのね。
何年かの後に『真夜中の嵐』の
同窓会を是非ともやって欲しい気がします。

バードさんしかり、やまちゃんしかり
若かりし頃の可愛い嵐くんと
タッグを組んで番組を作った30代男性が
番組を終了して年月が経った今でもこうして
嵐くんたちを愛情のこもった視線で
見続けてくれてるのが嬉しいですね。

爽やかな朝の陽光に相葉さんと大野くんの
2人の柔らかい笑顔がマッチして可愛らしい。
早朝からスタンバイしていたと思いますが、
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事