偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

平昌初メダル

2018-02-13 | 櫻井翔くん
月曜日のNEWS ZEROは10分拡大でしたけど
かつてのインタビューとか、取材とかで
画面に翔さんが映っている割合が
思ってた以上に多くて嬉しかったです。
私、もっと一瞬かなって思ってたんですよね。

原選手、髙木選手、髙梨選手
メダル獲得おめでとうございました!
きっとほっとして、
ますますやる気が出てるような気がします。

翔さんは女子スロープスタイルの決勝と
女子アイスホッケーの試合を取材したんですね。
観戦してるときにいいプレーが見られると
興奮してて可愛い。

声はカットされてたけど、
女子ノーマルヒル決勝会場に向かう途中の
映像もありましたね。
もこもこ着込んでるとちょっと安心。
でも、寒いんだろうな。

会場内では話してる声も聞けました。
目も鼻も寒いんだろうなって感じさせる。

ラルフさんも平昌にいらっしゃるんですね。
明日からは翔さんと一緒に
取材する姿も見られたりするかな。

翔さん、お疲れさまでした。
ぐっすり眠って明日も取材頑張ってね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌五輪フィギュア団体 | トップ | 平昌五輪スキージャンプ女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事