偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

櫻井翔in大阪桐蔭

2018-10-31 | TV
大阪桐蔭、何の取材だったのかなと思ってたら
しやがれの特別企画って。
なんか夏の忘れものみたい。
でも、翔さんの音楽企画は嬉しいな。

もう行く前からわくわくしてるし
翔さんは表情が豊かだな~。
キャーキャー言われて良かったね。
ご満悦の顔、キレがあって素敵。

ツアートラック、ジャニーズもあるじゃん。
V6とかあるけど、嵐は確かに塗装してないかも。

大阪桐蔭は設備がすごいね。
吹奏楽がやりたくて通ってるから
やる気も練習量も桁違いなんですね。
先生のノリもいいね。

嵐メドレー、迫力あったし
すごいまとまっててかっこいい。
翔さん、いちいちやることなすこと
感激してるからやりがいあるだろうな。

翔さん、瞳がきらきらして興奮してたなぁー。
夏疾風もすごいなと思ったけど
君のうたが出来ちゃうのすごい。

唇が覚えてるって、かっこよすぎでしょ。
トロンボーンはご愛敬だったけど
いつかどこかでしっかり聴かせてもらえたら
最高だなぁ。

要求多くてごめんね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
Web拍手を押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体当たり取材 | トップ | 23周年おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事