偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

苦労の先にしか悦びは見つけられない

2018-09-03 | TV
【嵐にしやがれ】の大野さんモノマネ、
どの方もあんまり似てなかった気がするなぁ。
相葉さんのツッコミは本家より
聞きやすくて私は好きでした。


朝活なんか久しぶりな感じするね。
NEWS ZERO終わりってあんな雰囲気で
楽屋に向かって着替えにいくのかな。
村尾さんにまた行くのって言われたんだ。

櫻井号、ちょっとかっこよくなってる。
ニノの写真、翔さんの写真と3年も開きがあるね。
あの写真2006年だっけ??あの髪型2004年じゃない??
ニノとごはん行くんだね!

確かに世田谷区はパン屋さん多いよね。
大体どこも繁盛してるように見えるし
実際においしいお店も多い印象。
それにしても、パジャマかわいらしい。

NEWS ZERO出演から朝活ロケの日は
メイクオフしないの??
なんかずっとメイクしっぱなしに見えるんだけど。
メイク時間より睡眠時間になっちゃうのかな。
メイクしっぱなしはお肌に負担かかっちゃうよ。

目が明かないくらいまだ眠そうなのに
ちゃんとお目覚めの楽曲に
合いの手入れてるのかわいい。

朝早すぎてリフト動いてないんだね。
登山風景はつままれちゃって可哀想。
でも、上着脱いで、袖まくりしてると
結構な運動量だったんだなってちゃんと分かるよ。

ハイテクマシン、すごいね。
そりゃ1時間多く眠れそう。
焼きたてのパン、
(多分)いい匂いで温かくておいしそう。

いい景色だし、いいお天気だし
焼き立てパン、どれもおいしそうだし
コーヒーはだいぶ薄そうに見えたけど
おいしい朝食だろうな。

徹夜やむなしとか言うから
朝型人間に本当になりたいのかなぁって
疑問に思っちゃうんだよ。
全くどこまで本気なんだか全然分かんない。

朝活かわいかった。
食べてばっかりな気もするけどかわいい。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くん、お誕生日おめでとう | トップ | ラグビー日本代表×櫻井翔 前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事