偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ほぼ満点

2016-07-29 | TV
昨夜の夜会の衣装、すごかったですね。
パンチのあるビジュアルのメイプル超合金のお二人にも
負けないくらいに視線を奪う翔さんでしたけど。
有吉さんの衣装は落ち着いてたんだよなー。

2回目の尾上松也さんと瀧本美織さんの回のスーツも、
どちらかというとチカチカしてたけど、
1回目に比べたらむしろだいぶ落ち着いて見えました。
っていうか、1回目のスーツ、すごすぎてくせになりそう。

髪型もすっきりあげててかっこよかったなぁ。
おでこ出すと大人っぽいし、男らしいし
私は結構好きなんだけど。
おでこつるんとしてて綺麗だよね。

カズさんに「ほぼ満点」って言われて、
焦る翔さんが可愛かったです。
ルックス、スマート、セクシーですよね。
今の翔さんのセクシーさにきちんと気づいてらっしゃるところ、
さすがだなとお見受けします。

もう少しメイプルさんのほうを見てたかった気がしますが、
ゲストが多かったから仕方ないですね。
せっかくなので準会員の方々にも
もう少し見せ場があるといいのですけど。

パクチーが流行っている昨今ですが、
私もパクチーは大の苦手です。
何でもパクチー味になっちゃうんだもん。
翔さんに無理矢理食べさすとか
そういうコーナーがなくて良かった。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津のバンビ登板 | トップ | L~vol.152~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事