偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

あなたのファンで良かった

2009-08-30 | コンサート
28日に比べると29日の翔くんの髪が少しだけペタっと
湿気を帯びていて。
後ろはしっかり固められてるから大丈夫だったけど。

コンサートの途中まで会場の上空を厚い雲が覆っていて
湿度も28日に比べると高かったからって言うのと、
蒸し暑くて汗の量が増えちゃったのもあるのかな、
前髪が前日より少しだけぺたっとしてて。

翔くんの髪の動きからでも
今、こうして野外でコンサートをしてる事を
感じられるんだなぁって。

翔くんについてきて、
感じた事も、味わった思いも、
いっぱいあって。
またひとつ増えたんだなって嬉しかった。

前の日よりも目とか鼻が、時折、赤みを帯びる様も
感激してるのかなぁって思って見てました。

1stコンで
「嵐のファンで良かったと思って貰える嵐になっていくんで」
って言ったけど、なれてますか?って翔くんが聞いて。

会場から拍手がおこる光景を見て、
目も口元も嬉しそうだった。

今、拍手をした人たちだけでなく、
今日、ここに来てない人に対しても
感謝の言葉とこれからも宜しくお願いしますと、
言ってくれて嬉しかった。

1stコンの宣言も、成人式で立てた目標も
ずっと忘れないでいてね。
一緒に良質な大人になってこうね。


あなたのファンで良かったって思ってる。

いつも思ってきた。

この10周年ツアーの間中、
いつもよりもっともっと実感させてね。←ワガママ

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃムテキだわ | トップ | 嵐で良かった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日 (飛翔)
2009-08-30 15:06:27
こんにちは。
台風が近づいてきていますが、どうかコンサートが終わるまで足踏みしていて下さい。と、願わずにいられません。せめてファンの方が帰宅されるまで・・・・m(_ _)m
風も強くならずに、翔ちゃんをファンを守って下さいと願っています。
四葉さん、帰りは気を付けて下さいね。
返信する
お疲れさまでした。 (飛翔)
2009-08-30 22:00:09
雨の中、無事に終わったでしょうか?
結構雨が降ってきてしまったので、心配していました。
翔ちゃんはまだ選挙特番があるので、体調が心配ですね。

四葉さんも翔ちゃんも暖かくして、絶対風邪ひかないようにしてくださいね。
まだツアーは、始まったばかりですから・・ゆっくり休んで下さい。
返信する
ありがとうございました (四葉)
2009-08-31 02:50:48
飛翔さん
こんばんは☆コメントどうもありがとうございました。

コンサートが始まる前から雨は降り続けていましたが、
強風や雷鳴がなかったので無事に公演が終了できました。

長時間、雨に降られたので身体が冷えきってしまわれた方が
沢山いらっしゃると思うので風邪をめされないように、
今夜は温かくして休んで頂きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事