偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ロンドンの櫻井キャスター!

2012-07-28 | 櫻井翔くん
ロンドンから生中継の翔さんに安心&興奮しました。

スポーティなクールビズスタイルでの登場かなぁと想像していたら、
かっちりしたスーツ姿の翔さんでしたね~!!
谷原アニキに教わったブリティッシュスタイルなのかな??
身体にフィットした紺のスーツが本当に素敵。

シャツの襟も袖もカッティングが綺麗で、
翔さんの持つ清潔感と可愛らしさをより浮き彫りにしてました。
時計はどれを選ぶのかなと注目していたんですが、
ZEROでお馴染みの1本と共に、開会式の時を刻むんですね。

競技も楽しみなんですが、
ロンドン五輪は競技場のデザインが
個人的には目をひく物が多く、
建物外からの中継もとっても楽しみにしています。

五輪取材に向かう途中の車中映像、
好奇心旺盛な目線で車窓を眺める姿は変わらぬ翔さんですが、
テンションも口調もすっかり落ち着いて、
大人の雰囲気を醸し出してましたね。頼もしい感じ。

福島の復興大使の方々へのインタビューも
穏やかで素敵でした。
起き上がり小法師、見ているだけで和みますね。


無事にロンドンに到着して取材に臨む翔さんの姿を
開会式を前に見る事が出来て、安心したし、嬉しかったです。
開会式に注目している翔さんのワクワク感が
ほのかに漂ってきて、こちらもとっても楽しみです。

身体に気をつけて、思いっきりお仕事に励めますように。
精力的にお仕事に取り組む翔さんが大好きです。
カメラ越しに翔さんが伝えてくれる事を、
日本にてしっかり受けとめられたらと思います。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目移りできない | トップ | ロンドン五輪開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事