さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

ここ掘れ、ワンワン

2011年08月05日 10時37分35秒 | 小桃の破壊活動

少し前の猛暑も一段落して、ここ数日涼しい日が続いています。

そういえば、今年はまだ蝉の鳴き声を聞いていませんね~。

公園には蝉が出てきた穴が無数に開いていて、抜け殻もたくさん

落ちているのですが、蝉はどこへ行ってしまったんでしょうね。。。

我が家の小さな庭・・・

一ヶ月ほど前ですがクチナシの花が咲きました。

Dsc_0001_10001

満開の頃のクチナシです

Dsc_00100002

Dc072536

玄関を開けると、いい香りがしてきます

ワンコ達を庭に出すと、小桃は一目散に家の裏に

走っていきます!

何をしているかというと・・・

Dc072526

大きな穴を掘り始める

Dc072528

ここ掘れ、ワンワン!

って・・・

小桃さん、何かを掘りおこしました!

うちの庭に 大判・小判なんてあるわけないけど

いったい何を掘り出したんだぁ~???

Dc072522

こ・これは・・・

ガス管!!!

小桃さん、ガス管を掘り起こしてしまいました。

あぶない! あぶない!

玄関を開けたら 【ガス臭い!】 なんてシャレにならない

急いで埋めましたけど、どうせ掘るなら もっといいものを

掘りだしてほしいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | お盆休みですが・・ »

コメントを投稿