桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

イスを使用する権利は・・・

2014年02月24日 | ぬこ姫
          MA: 何か用ですの? 

用事っていうか、そこ、私の椅子の上だからね
・・・その、そろそろ座りたいし・・・
     
          MA: (うとうと)

椅子にホットマットを乗せて、
MANAさまが座ってもいいようにペット毛布をかけたら
占領したきり返してくれなくなりましてね 
  
          MA: (ふぁ~~~あ)

うわっ、 いきなり 大アクビ されちゃった 
でも、これで起きたかな 
     
          MA: (ふぅ)  

へ   まなちん、また寝ちゃったの 
  
なぜか両足をそろえて、行き倒れふぅに爆睡・・・
椅子は当分、返してもらえそうにありません 


 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺のハナ | トップ | ぬこも花粉症になるのかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2014-02-24 20:38:17
マナちゃん

そこに暖かい椅子があったから座ったら眠たくなっただけだもんにゃ
椅子からたちあがるママがいけにゃいんだよにゃ
ウルママさん (桜子)
2014-02-25 06:19:35
そうなのね。
今朝も、スイッチを入れたとたんに取られちゃった。
子猫の頃は暖房が嫌いだったのに、
いつのまにかネコらしくなっていました

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事