桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ハロウィンらしく・・・

2018年10月29日 | ぬこ姫
椅子の上に小物を置いて


  MA: スタンバイOKどすぇ 

MANAさま、マントが緩んでるよ・・・

  MA: ここで撮りますのやろ

まなちん、こっち向いて 

  MA: よいしょ

寝そべらないでね 

  MA: こうやな 

いいねー。
背景は隠れちゃったし
マントがユルユルだけど・・・

せめてマントを直そうと近寄ったら

  MA: オヤツやな 

MANAさまはもう撮影終了モードでした 


横浜駅東口のディスプレイ
     




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束 | トップ | リベンジ・・・ならず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-10-29 22:55:29
にゃんとぉ~~~~
背景ばっちりにゃのにぃ
マナ姫~~~~立ち位置が違うよぉ
ニャンマントでばっちりなのにぃ
ゆるめがいいよぉ
マントにもなるしぃ布団にもなるよぉ
Unknown (あずあず)
2018-10-29 23:24:56
マント、、緩んでる。。ゆるふわ女子を目指してるからとか?!マナちん自体がゆるふわ系だから、マントはゆるくなくていいよね。(笑)でもマントをギューってしたら、撮影させてくれないよね。(笑)
ウルママさん (桜子)
2018-10-30 06:30:32
ウルニャン、モデルの立ち位置をマナに教えてあげて~。
そうか、マントはお布団に・・・薄っぺらいけどねー。
きついと可哀そうだなって緩めに結んだら
動き回ってユルユルになりました;;
あずあずさん (桜子)
2018-10-30 06:34:43
まなちん、ゆるふわ系?
おクチのパッキンは、ときどきユルユルだけど。
マントくらい、ビシッと決めて欲しかったヮwww

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事