桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お気に入りの枕

2013年09月27日 | ぬこ姫
MANAさまが 私の枕 を使うので、
お留守番のときは、和室にセットしておきます 

     
          MA: 低反発で、乗り心地がよろしおますのや 

ふふん。 ママンの香りに包まれてお昼寝したいのねー 
     
          MA: それはないヮ(きっぱり) 

おいっ  たまにはミヤだけじゃなく、私のことも好きって言ってよ 
  
          MA: あー・・・  さくらはんも エエのんとちゃいます (棒読み) 

・・・・・・心がこもってない・・・・・・ 



 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



猫のブログ満載!「ねこのきもちweb」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックをかじる | トップ | 来年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事