桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

アクティブおやつ

2018年10月07日 | ぬこ姫
ご飯の直後でもオヤツをせがむMANAさまに


コロコロの芯にカリカリを入れてあげています


転がさないと出ないので

早食いのまなちんも、時間をかけて・・・

  MA: もう あれしまへん 

MANAさま 早すぎですっ  


某通販サイトのフレーム 
   
きゃわわ~~



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんあそばせ | トップ | アンニュイな秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-10-07 23:19:40
マナ姫
カリカリダイエット作戦されてるのかにゃぁ?
僕は転がして食べない
だから大きく育ってるんだにゃん

ひめ~~~
ハロウィングッズ首にまいてるにゃぁ
せなかも~~~~
かわいぃ~~~~
カメラ目線ばっちり・・・・・
うつくしくとりなはれって・・・ガン見してる
ウルママさん (桜子)
2018-10-08 05:44:42
ウルニャン、マナは数年前から密かにダイエットしているよ
っていうか、欲しがるだけあげちゃうと際限なく食べそうで。。。

跳ねのカチューシャつけられて、ちょっと不機嫌
ガン飛ばしてます
Unknown (あずあず)
2018-10-09 12:04:46
なるほどね。食いしん坊(?)ならこれは使える手だね。もな坊は全然動かないの。何時間でも同じ格好で転がってる。あずきちゃんはピョンピョン走ってるのに。。でも食べ物に執着が薄いから、この方法は使えない。もなかちゃん、どーしたら動くかな?!たぶん私が歩けばノソノソ追ってくる。でも一緒に歩きたくはない!!疲れるから。
あずあずさん (桜子)
2018-10-09 15:23:36
じつはマナちん「廊下に投げられた1粒のカリカリを追って走るネコ」なの。
ジャラシには寝転んだまま対応するけど
タワーにも登るので、それほど運動不足ではないのかも。
ただ、それ以上に食欲がある・・・というか、それしか刺激がない!?

疲れるって、ジムでハードに動くあずあずさんの台詞!?
もなかちゃんのために家中を歩こうよ。
でも、適正な運動量にも個体差があるよね。
もなかちゃんは足のこともあるから、動きすぎないほうが良いのかも。。。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事