桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

日向ぼっこ

2011年10月09日 | ぬこ姫
          MA: 冬になる前に 日光浴しとかんとな 

     

いいけど、まなちん、日光浴ならオリヅルランから離れてもいいんじゃない? 

     
          MA: 茂みに身を隠すのは 野生の基本 や 

     
          MA: 家ネコかて 野性を忘れたらアカンし 

まなちん、野生の暮らしができるの 
     
          MA: 野宿かて お手のモンや 

                      

でも、数分後には・・・・・・たたんだ椅子を枕にしているMANAさま 
     

あれ・・・・・・野生ごっこは、もうおしまい? 

  
          MA: うち 都会っ子やから 

・・・・・・そうだね。 散歩のたびにビビるまなちんに、野生生活は向かないよね 


   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   ぽちっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで寝ちゃうの? | トップ | 愛しのリモニャイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事