桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

そこ(洗面所)で寝落ち!?

2015年11月24日 | キャラ飯
めぐちゃん からもらったキャラ弁画像 
ピヨピヨと、さわやかな朝のさえずりが聞こえてきそうな親子丼弁当 

そういえば・・・洗面所から水音が消えてたな、と覗いてみる
     
  MA:   

まなちん・・・?
手は脱力し、シッポは水びたし・・・
     

レバーにアゴを乗せて自分でお水を止めているけど・・・

  
  MA: 寝てへんし・・・

いや、今、完全に 寝落ち してたよね  
朝食後のお水を飲みながら寝ちゃったらしい・・・。



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



イマージュネット - IMAGEアウトレットセール

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床暖ごっこ | トップ | 暖房の罠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2015-11-24 07:11:00
えっ@@ マナちゃん そこ?!(爆)
押すと止まる水栓で良かったよね
昔のは押すと水が出るのもあったから そしたら大変な事に
何処でも眠くなっちゃうマナちゃん 癒し度満点
キャラ弁 なるほど親子丼だから鳥さんなんだね
そうゆう発想すら思いつかない私も・・キャラ弁無理だわぁ
可愛いだけじゃ無くて 栄養バランスもバッチシっぽいですね~
返信する
arumamaさん (桜子)
2015-11-24 20:24:31
阪神大震災前は、大半が押すと出るレバーだったらしいですね。
ホント、改良されていて良かったです

じつは前日、ミヤが所用で未明から夜中まで出かけてまして
まなちんは、玄関側で物音がするたびお出迎えに駆けて行っていたので
お疲れだったのかも・・・(私も疲れた・・・)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-11-24 23:27:00
マナ姫
にゃんと水飲んだ後止めることを覚えたにゃんてぇ
すごいにゃぁ
姫は寝てなんてないよ
寝てるように見えるだけにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-11-25 06:13:17
お水は3回に1度くらい、自分で止めるんです。
しばしば、飲んでいる途中で止めちゃって
また出そうとして、レバーをかじるの・・・やめて~~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-25 07:38:59
すごいっ!あずきちゃんも、もなかちゃん寝オチは無いなぁ。寝るとこでしか寝ないし。自分でお水を止めるなんて、やっぱり天才!
返信する
あずあずさん (桜子)
2015-11-25 21:46:18
この季節に冷たい洗面台で寝落ちするとは、予想外でした
水を止めるのは、たまたまレバーを押し下げちゃってるだけなんですけどね
返信する

コメントを投稿

キャラ飯」カテゴリの最新記事