桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

雪景色ぬこ景色

2019年02月10日 | ぬこ姫
おみ脚を伸ばして毛づくろいするMANAさま 


  MA: なに見てはりますの 

中断しても、アンヨはそのままなのね 


昨日は、今年初めての雪景色 
     
ちょっぴりの雪ですが
子供たちは、かき集めて雪玉を作っていましたよ
     

     


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の秘密基地 | トップ | 甘いニャンコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-02-10 22:17:04
マナ姫
毛づくろいしてるにゃぁ
おぉ~~~~い
雪景色にゃぁ
はやくぅ肉球スタンプつけなきゃ
雪がとけちゃうよぉ
ウルママさん (桜子)
2019-02-11 08:43:38
アンヨを上に伸ばしたポーズが、猫らしくて好き~~。
ウルニャンは雪の中でも平気?
マナは雪の日に外に出すと「この世の終わりニャ」って
ガタブル震えて、可哀そうなので、今回はパス;;
Unknown (あずあず)
2019-02-11 19:38:06
朝に降ったけど積もりませんでしたね。マナちんはあげたアンヨはそのままなんですね。せっかくあげたんだもんね。(笑)
あずあずさん (桜子)
2019-02-11 22:21:40
はい、せっかく上げたアンヨなので、毛づくろいが終わるまで下ろしません。合理的です(笑)
雪は今朝もちょっとだけ舞っていたけど、やっぱり積もりませんでした。
でも、寒かったので、ずっと床暖をつけていましたー。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事