桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ハロウィン本番

2013年10月31日 | ぬこ姫
          MA: また このカッコウ?

うん。 ハロウィンは今日だからね 
     
          MA: 仮装行列しますの?

いや、平日だから、近所でお祭りはないみたいだねぇ 

こちらは    本日のミヤのお弁当 
     
ワンポイント・ハロウィン   カボチャじゃなくてニンジンですが 


     
          MA: 子供だましやな 

気にしない、気にしない 
  
          MA: うちには チキンでジャック・オ・ランタン 作ってな 

え・・・それはめんどくさくてイヤだな・・・
  
          MA: うちが食べて 魔除けしたる 

  もしや、それも ニャコム のお仕事  



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 


HABA リフトアップセラム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆光モードで撮ってみました。 | トップ | 香箱もどき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1回戦突破^^ (ゆっこ)
2013-10-31 12:51:07
ハロウィンの仮装・・・よかったね
やっぱり姫には 小悪魔衣装がお似合い
チキンでジャック・オ・ランタン  いいかも!
モモ 買って来て 彫れば?
Unknown (桜子)
2013-10-31 19:33:47
もも肉を彫る
そんな器用な手があったら、仮装だって手作りできるのに
毎年、百円ショップ頼みダス
Unknown (ウルママ)
2013-10-31 21:38:37
か・・・か・・・かわゆぅ~いにゃぁ
いやぁ~ん
カメラ目線でみられたら
魔法かけられちゃうにゃぁ
お弁当たべたぁ~いにゃぁ
僕ホウキにのってMANA姫家いきまぁ~すにゃぁ
ウルママさん (桜子)
2013-11-01 15:48:22
わーい、ウルにゃん、ホウキに乗って来て~
人見知り&猫見知りなマナはビビリそうだけど、私が大歓迎
マナも大きい(5キロ強)けど、ウルニャンはもっと大きいのね。並んでみてほしいにゃー

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事