桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

本日の1枚(追記あり)

2017年06月27日 | モニター・プレゼント
  MA: これ うちのや 

椅子に置いたモコモコシートは、そろそろ暑苦しいと思うのですが
取らせてくれないMANAさま 



先日発売された「子猫マニアックス」
  
まなちんの[子猫時代 → 現在]を載せて頂きました(p39)
出版元は、私も20余年前に仕事でお世話になった白夜書房さん
母娘でお世話になりました~~

追記・「麗しのしましま」さんで、メルヘン・ネタ(?)にしていただきました~

にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 夜のぬこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-06-27 20:21:32
にゃんだってぇ~~~~~~
マナ姫が全国版の雑誌に掲載されてるってぇ
スターだぁ
すごぉ~~~~~~い
本屋行ったらさがさなくちゃぁ

姫 お気に入りの場所 冷房がかかりだしたら必需品になるかもにゃ
ウルママさん (桜子)
2017-06-27 21:54:47
この場所、エアコンから離れているけど真正面なの
だから、冷房中は使われない椅子なわけで
どちらにせよモコモコシートは不要だと思うんだけど・・・
マナちんに理屈は通用しないのダ
Unknown (あずあず)
2017-06-28 09:13:09
なんと!マナちんが、グラビアデビュー!ついに時代がマナちんに追いついたのね。
むむむ。本屋さんで探してみます!
あずあずさん (桜子)
2017-06-28 21:37:55
たぶんマイナーな雑誌(ムック)なので
本屋さんの隅っこにしかないかも(笑)
写真を載せてもらうのは7年前の「ねこのきもち」と
通販「ペピィ」の商品カタログ以来です
Unknown (あずあず)
2017-06-29 21:19:19
事後報告ですが勝手にネタにさせて貰いました。マナちんのキャラが暴走しててすみません。(笑)
あずあずさん (桜子)
2017-06-30 07:37:22
わーい、シリーズ化(?)、嬉しいです~~
あずもなちゃんと再び共演できて、光栄です

コメントを投稿

モニター・プレゼント」カテゴリの最新記事