桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お昼寝

2011年10月11日 | ぬこ姫
ミヤの椅子でお昼寝中のMANAさま 

     
          MA: 邪魔せんといて 

連休明けの火曜日。 ミヤの余韻に浸っているらしい 
     

ミヤに遊んでもらってる夢でも見てるのかなー 

  

ちょっとジェラジェラで、キスして起こしちゃおうかね 



 にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   ぽちっと応援 お願いします 


ドクターシーラボ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのリモニャイト | トップ | 愛しのリモニャイト・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-10-11 16:32:57
キスして起こすの??
まるで眠れる森の美女じゃない(笑)
桜子さん王子様役(笑)
はじめましてー (けい)
2011-10-11 20:56:50
猫ブログ村から
飛んできましたー

しあわせそーに寝てますねぇー
連休は遊んでもらえて大満足だったのでしょうか
また来ますね
Unknown (桜子)
2011-10-12 11:26:39
Amiさん、そうそう。
で、王子は猫パンチをくらうわけです
Unknown (桜子)
2011-10-12 11:30:01
けいさん、いらっしゃいませ~。
うちも、背景に生活感が写り込む・・・
すてきブログへの道は遠いです 
ぎんちゃん、おとなしくて良いコですね

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事