桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

チョコの守護神

2013年06月29日 | ぬこ姫
          MA: これは うちが預かっときます 

あ・・・カカオ72%のアーモンドチョコ 
     
          MA: おとはんが うちに買ぅてきてくれたのや 

違うよ   まなちんにチョコは毒なんだから 
ミヤが味見して、出しっぱなしにしていたらしい 
     
          MA: おとはんが うちに「お食べ」って 置いてかはった 

ダメダメ、 危ないから、しまうよ 
  
          MA: (キラリン) とれるものなら とってみなはれ 


ミルクチョコだと、箱ごとかじろうとするんだけどね 
ビターだからか、食べようとはしませんでした。 ホッ 


     
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 

ビックカメラ.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関、覚えられるかな? | トップ | ミヤにはポーズをとるんだね;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事