桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

おとはんといっしょ

2020年04月02日 | ぬこ姫
お気に入りの寝椅子が

ミヤに使われていたので
隙間に入り込んだMANAさま

お顔の前にミヤ足があるけど・・・

  MA: かぐわしぃ 

・・・まなちんがそれで良いなら・・・


ご近所の買い物にはスッピン眼鏡で出かけるので
マスクで眼鏡が曇るんだよね
     
というわけで、買ってみました 
曇らないけど水滴になる(笑)


 秘密のSARAちゃん 
   
おとなっぽかったり
赤ちゃんに見えたり
   

     
     
(3月18日撮影)




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固まるぬこ | トップ | じか飲み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2020-04-02 21:55:28
マナ姫
幸せな時間
顔がにやけて見えるのは気のせいかにゃぁ

にゃんだにゃんだぁ
ちっこい猫がいるにゃぁ
マナ姫浮気されてるにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2020-04-03 06:28:43
そうなのよ、ウルニャン;;
カメラを向けたからイカ耳になってるけど
お気に入りのイスでミヤにくっついて、ご満悦

でもねぇ、マナちん
ミヤは浮気しているよ
ラスト2枚の写真でサラちゃんを抱っこしているのはミヤです
返信する
Unknown (あずあず)
2020-04-03 12:43:33
え!誰?そのちっこいの!!
マナちん、大変!マナちんの可愛いいポジションを誰か狙ってる?!
返信する
あずあずさん (桜子)
2020-04-03 21:33:32
しぃ~~~~~っ
マナちんはまだサラちゃんのことを知りません。
大好きなミヤが「サラちゃんのほうが可愛い」なんて
言ったことも(怒)、マナちんには内緒です!
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事