sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

生地の追加買い物~☆

2011-08-05 15:42:12 | お買い物
今週2日に新発売レトロ水玉の生地を手に取ってみたかったのでpinksに
出かけました。カフェオレ地にピンクの水玉がどうも気になるなぁ ~*
バッグにしても洋服にしても気恥ずかしくないと思うし。どうしょうかな
ついでにネットで品切れの*Pure*(ピュア)がとてもお気に入りなので買い
足しました。キットなど他にも欲しいのがあったけど...がまんがまん!

画像のうさぎは何年か前に雅姫さんの本[はねうさぎ]のレジピがついて。
当時アンティークキルトのハギレでうさぎハンドメイド 流行ってたね?
いまでもシェルフに可愛く飾っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションカバー完成~♪ | トップ | 京都に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿