桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

真っ赤なガーナでありがとう?

2010-05-09 | 息子・家族・イベントetc.

前回の記事の件で・・まだちょっともやもやしてる私。

で、さすがの息子もちょっとまずいぞ・・と思い始めてたような
でもね、今日も朝から友達と遊びに行っちゃったんだけどね。

母の日?そんなのスルーよスルー。
息子に期待なんかしちゃいけないのよ。

・・・って思ってたらね、これが冷蔵庫に。
 
 
それと私の好きなエクレア~ コンビニだけど(* ̄m ̄)プッ

母さん冷蔵庫見た?

なんで? ←気がつかないふり

息子、冷蔵庫からこれ出してきて・・
きっと ←このCM見て買ったんだろうね

はい。母の日の。ガーナのチョコとエクレア食べり♪

う、うん。ありがとね。 ←まだもやもや引きづってたからぎこちない(* ̄m ̄)プッ

なんかこれでうやむやにされたような・・
うまくはぐらかされたような・・

でも嬉しいから・・まあいっか~( ´艸`)

優しい言葉も手紙もないけど・・これで十分よね。
来年はうちにいるのかな~?

離れてたら帰ってきてくれるのかな?
帰ってこなかったら押しかけて行くけどね~



桜子。

いつもありがとう。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^
  ↓
 



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~☆ (mie)
2010-05-09 22:18:01
やっぱり息子さんも気になっていたんでしょうね
ハハの日に合わせているなんて可愛いじゃないですか!
何か私は両方の気持ちが分かるかな~って思います。
でもハハとしては、これで許せちゃうもんなんですよね

って、私が言うのもおかしい気がしますが。
返信する
Unknown (ふぃる)
2010-05-09 23:07:22
息子クンもちゃんと母の日を意識してたのね~^^
そうそう、こういう事をされるとモヤモヤが吹き飛ぶよね~
女の子と違って男の子は得だよね^^
リョウ君のお陰で、ガーナがバカ売れしてるみたいだね^^
コンビニのエクレアは私も大好き~
返信する
Unknown (てんてん)
2010-05-09 23:23:58
いっちゃん、優しいね~
それに、昨日のことも気になってたんかも。。
これで、もう機嫌直して~^^

気がつかないふりしちゃうなんて。。
桜子ちゃんたら、かわゆいじゃないか!!

我が息子たちは、何の連絡もないけど。。
ま、いつものことだから・・

そそ、離れてても、こっちから押しかけちゃう!!
私もそうだもん!!
今月末か来月あたり、たくらんでるの。。ふふふ♪
返信する
mieさんへ (桜子)
2010-05-09 23:58:40
どうだろ?
うちの息子ほんとマイペースだからね
私の機嫌が悪いの・・自分のせいってわかってないかも。

でもまあこんな可愛いことするとこがね・・
結局、私より1枚上手ってことよね。
(* ̄m ̄)プッ

返信する
ふぃるさんへ (桜子)
2010-05-10 00:01:16
期待してないと余計に嬉しいね~^^

こんなんでコロっと機嫌が治るハハって・・
結局息子が1枚上手なのよね。
(* ̄m ̄)プッ

遼君みたいなできた息子じゃないけど
私にとっては1番大事な可愛い息子だわ♪
親ばか?
返信する
てんてんちゃんへ (桜子)
2010-05-10 00:03:13
いや~どうかな?
自分のせいでご機嫌ななめって思ってないかも。
なんでだろ?くらいじゃない?(* ̄m ̄)プッ

でもチョコ1個でももらうと嬉しいわ。
やっぱりハハは単純ね。

そうだよね~てんてんちゃんも
押しかけて行っちゃえ~♪
返信する
嬉しいですね。 (ララちゃんママ)
2010-05-10 00:29:05
やっぱり、いっちゃんさん、優しいじゃないですか。

こういう、気持が、嬉しいですよね。

チョコと、エクレア、さぞ美味しかったことでしょうね。


返信する
Unknown (きこりん)
2010-05-10 10:21:31
いっちゃん かわいいやん^ ^
いっちゃんは 母機嫌悪いの自分のせいやってわかってるで~元に戻ってもらう為に 母の大好きなエクレアまで買って来て
ほんま かわいいとこあるわ~

たぶん 母の日じゃなくても なんかいっちゃんやったら
仲直りのきっかけ考えるやろなぁ^ ^
返信する
ほのぼの (れもん)
2010-05-10 12:37:59
息子君、やさしいですね~

うちは、メールや電話さえ来ないんですよ~

母の日のプレゼントされたのって小4が最後だったような気がするわ~笑

返信する
やっぱり♪ (ちこ)
2010-05-10 20:42:21
いっちゃん優しい

ウチのコなんて
『花屋行ったけど高かったけんやめた』
ってぇ~

でも気持ちはあったんだ♪
と、喜んでみたり

ハハは息子に甘いよねぇ
返信する