桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

オムライスとフレンチトースト

2013-11-26 | そとごはん ランチ

お誕生日を迎えた息子。
もうとっくに成人ですが・・大好物は変わらず。

何食べたい?

・・って聞くと9割くらいは

朝は フレンチトースト。
昼は オムライス。

・・と答えます(笑)

 

  

もう何回作ったかな?

うまい!!!

って言われると嬉しいね♪


桜子。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっとお願いします♪いつもありがとう^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ララちゃんママ)
2013-11-27 01:00:56
いっちゃんさん、21歳のお誕生日、おめでとうございます。

早いものですね。

フレンチトーストも、オムライスも、 美味しそう、食べなくっても、味は、絶品だとわかります。

お料理上手な桜子さんのお料理食べてれば、立派な青年に、育つこと間違いなしですね。

返信する
Unknown (まりも)
2013-11-27 01:26:33
おいしそう!!!

カフェのお料理かと思った~
これならいっちゃん食べたくなるだろうな
お料理上手のママって自慢でしょうね^^

返信する
Unknown (林檎)
2013-11-27 09:33:19
いっちゃん お誕生日おめでとう♪

もうすぐ就活だよね!
頑張ってね♪

オムライス本当に上手よね♪
いつ見てもうっとりしてしまうわ!
返信する
ララちゃんママさんへ (桜子)
2013-11-27 10:59:25
ありがとうございます♪

ほんとに早いですよね。
お弁当作りがきっかけではじめたブログ・・
今ではお弁当は作ることもないけど
ララちゃんママさんや色んな方に知り合えて
ほんとによかったです^^

そんなにお料理上手でもないんですけど^^;
そう言っていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2013-11-27 11:01:41
久しぶり~^^

ほんとにオムライスが大好き。
でもうちのオムライスが一番好きなんて
言われたら・・つい甘やかしてしまう(笑)

でも作り方伝授しようと思ってるの。
自分で作れるようになってくれたら楽だし(笑)
返信する
林檎さんへ (桜子)
2013-11-27 11:04:20
ありがと~お久しぶり^^

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね^^;
でもまたぼちぼち頑張るね。

オムライス・・・巻き巻きできないから
考えたオムライス。
写真映りがいいのかな?(笑)

返信する
お久しぶり~!! (りん)
2013-12-01 21:28:39
桜子ちゃん、ご無沙汰してました。
更新記事、まとめ読みしたよー。
相変わらず、トロトロのオムライスにジュルリ♪って
なったり、桃のばくだんに「おぉぉ!」ってなったりww

子供の成長って早いね。
小さい子供さんを連れている人見ると、たまに
あ~こういう時が懐かしいなぁって思うよね。
返信する
さりんちゃん (桜子)
2013-12-02 22:24:44
りんちゃん久しぶり~^^
元気だった?

久しぶりに頑張って更新して・・
また休憩しそうな感じ(笑)

ほんと子供の成長って早いね。
でもいtまでたっても子供^^;
返信する
おひさしぶりです。 (ちこ)
2013-12-14 08:15:59
いっちゃん☆お誕生日おめでとうございます。

本当に・・
早いですね。。
ウチの息子も4月から大学生!!
お弁当作りもほぼ終わっちゃいました(寂)。
返信する
ちこさんへ (桜子)
2014-01-01 14:08:28
お久しぶりです^^

返事が遅くなってごめんね。
え?ちこさんのムスコくんももう大学生?
早いな・・・。

お弁当作りお疲れ様^^
私・・もう作れない(笑)
返信する