桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

テスト前だったのね・・・^^;

2009-02-22 | お弁当

2月月18日のお弁当~今頃アップ・・・^^;
 
 
  *から揚げ
  *お花ベビーハム
  *枝豆串
  *お花人参の煮物
  *チーズはんぺん
  *星型ポテト(冷食)
  *揚げ団子串
  

今週(もう先週?)はお弁当3日目で力尽きました^^;
友達と学食にも行きたいだろうしね---。

学食行く日は1000円渡してるから
もしかしたらそっちの方が喜んでるかもね(笑)

来週は弁当いらんけんね。

)))))))))))( ̄ー ̄;)/エ?もしかして期末テスト?

他のブログのお友達のところで期末テストの話がちらほら出て
もしかしてって思ってたんだけどね・・・やっぱり。

テスト前って気づかせない・・・恐るべし息子だわ(爆)

もう高校生なんやけ~自分で管理せんとね。

了解!!

返事だけはいいのよね。欠点だけは勘弁してほしいけど・・・

今日も(ただ今朝の9時半)
まだ爆睡中^^;


桜子。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ ←参加してます。お帰りにポチッとお願いします^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-02-22 16:36:53
お弁当 豪華~! おかずがいっぱい^^

学食行く日は 1000円?!
その話、ウチの息子には聞かせられないわ。
だって ウチは500円だもん(笑)

(学食で)何食べた?って聞くと いつも「ラーメン(280円)」って。
500円で十分!いや・・500円だから ラーメンなのか・・(爆)

ウチも来週からテストだって。勉強してる気配はなし!
返信する
同じく (おきらく)
2009-02-22 17:38:47
私も3日で力尽きました(笑)

おぉ!1000円もあったら娘も学食行く~って言うだろうな。
いや、コンビニに寄ってデザート買ってるかな?
やっぱ、高校は学食があって助かりますよね♪
返信する
テスト (粒あん)
2009-02-22 21:23:10
こんばんは~
私も分身高校の時朝5時おきで弁当作ってたわー
2年の夏からいらないって言い出してほっ
やはり毎日は大変だもんね

期末テスト・・・いや~~ん懐かしい響きだわ
気付かせない息子さん・・かっこいいやん
結果は別とは思いますが(笑)
返信する
いいなぁ。。 (ちこ)
2009-02-22 22:30:23
高校は学食があるのですね
(ウチの高校にはなかった~。。)

1000円なの??
そんな高いの~
(今、お弁当作らない日は500円渡してる・・)


中学も水曜から3日間学年末テスト
ウチの子ものんびりしてるから
とっても心配です
返信する
Unknown (つばめ)
2009-02-23 09:31:18
おはよう!!!

ホント食べ盛りのお弁当だね(  ̄ー ̄)ノ

学食で1000円も渡してるの?!(・`д´・;)

自分は500円だったよぉ。。。

でもパンとか間食で買っちゃうから少しオーバーしてたけど基本学食は安いんで。

ほら~半分は自分のお小遣いにしてるかもねぇ(笑)
漫画買ってきてたりして(^フ^~')''' ' '
返信する
うちも~ (おけい)
2009-02-23 20:42:11
テストを感じさせない男がここにもいた^^

うちは、今回に限り!!勉強してるわ・・
なんたって進級がかかってるもん。

お弁当作らない日は1000円持たせるの~?
うちの息子なら大喜びするかも^^;
返信する
まるさんへ (桜子)
2009-02-23 21:55:12
1000円ってやっぱり多い?
はじめ500円だったんだけどお昼以外にも
色々売店で買ったり自販機で飲み物買ったり。
しかも今の売店ってシュークリームとかデザート
も豊富らしくて・・・^^;
小遣いから出してたみたいだけど足りん!!って
交渉されて。騙されてる?(笑)
返信する
おきらくさんへ (桜子)
2009-02-23 21:59:03
同じだ(笑)
なんか最近作ってなかったから途中で息切れ^^;
中学のときは頑張ってたんだけど~やっぱり
学食があると気が緩みますね。

1000円ってやっぱり多い?
私もしかしてごまかされてる?(; ̄ー ̄)...ン?
返信する
粒あんさんへ (桜子)
2009-02-23 22:01:52
粒あんさんはもうお弁当作り卒業で
ほっとしてますか?
たまには作りたくなったりして^^

期末テスト・・・いつまで気にしなくちゃ
いけないんでしょうね。本人は気にしてないけど^^;
返信する
ちこさんへ (桜子)
2009-02-23 22:04:17
こちらの高校はたぶん殆どの学校にあるんじゃ
ないかな?学食があると楽チン♪
すぐ気が緩んでしまう^^;
本人も喜んでるだろうしね。

中学までは「絶対お弁当!!!」って言ってたのに
今は少しでもお金を浮かそうとしてるのかもね^(笑)
返信する