桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

息子のバースデー♪

2013-11-25 | 息子・家族・イベントetc.

最近めっきり出番が少なくなった息子・・
先日、21歳のバースデー♪を迎えました。
9月なんだけどね^^;

 

当日は家にいるはずもなく・・
お友達にお祝いしてもらってたので別の日。

ホールのケーキじゃなくてショートケーキ。
しかも3個くらい買っといてって(笑)

昨年みたいに数字のろうそくにしようと思ったけど
こんな可愛いろうそくがあったので( ´艸`)

 

一応電気消してふ~ってさせてみたり(笑)

このブログをはじめた頃は
まだ中学生だった息子がもう21歳。

早いな・・。


まだまだ心配なことはあるけど
子育ても一段落。
でもきっと子供っていくつになっても
心配なんだろうね。

お誕生日おめでとう♪


桜子。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっとお願いします♪いつもありがとう^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (maruko)
2013-11-26 11:52:21
こんにちは^^

桜子さんが息子さんのお弁当を作ってる頃から
ずっと見てます。

うちの息子と同じ歳なので桜子さんのブログに
はげまされながらお弁当作ってました。

息子はもう就職してますが家にいるのでお弁当。
まだお弁当作りつづいてます(笑)

でもほんとに早いですよね~なんかうるっとします。
返信する
marukoさんへ (桜子)
2013-11-26 23:16:47
こんばんは~^^

そんなに前から見てくれてるの?
お弁当・・毎日作ってたな~懐かしい。
今はとても作れない(笑)

息子さんのお弁当まだ作ってるの?
すごいね!頑張ってね^^
返信する