sakure いつも寝ています。。。zzzz・・・

SAKURA の気持ち、言いたいことを書いちゃう★
でも、本音はママのきもちかも。。^^

休日

2016-05-29 09:41:57 | まま
久しぶりの休日。
のんびりごろごろもよかったけど…
たまにはチングとおしゃべりしながらランチも気晴らしにいいよね♪
なんでもわかってくれる親友とならなおさら~。(笑)

6月に親友二人と金沢に旅行にいく。
とりあえずチケット受け取りの理由で朝からいそいそと品川まで~。

本日のお店はチングがぐるなびで見つけたこちら

ぐるなび-GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス
http://r.gnavi.co.jp/mk2jg5jf0000/?sc_lid=scl_sbtn_ln






今日はお子さまのイベントがあったようでちょっとお店のなかがお子さま連れが多くて賑やかだったので食べたら別のお店に移動。
お店はとてもおしゃれで広くて店員さんも感じがよくてチングが遅れてきたけど時間指定も少し伸ばしてくれてよかったです。

食事もおいしかった😋🍴💕
パスタランチとハンバーグランチ



ハンバーガーランチは大きくてなんか隣のを見てバーガーでもよかったかも(笑)

ランチの後はずーと今度いく金沢のタイムスケジュールと秋にいく予定の台湾の下調べ。
あーだこーだと決めているときは楽しい。
久しぶりのワクワク感がなんとも言えない。

明日からとーぶん休みなしで仕事だ。
楽しみのために頑張ろー🎵

コメント

さくらちゃん

2016-05-27 07:21:10 | 独り言
火曜日のお昼いつものように会社から昼休憩で家に帰るとテストで早帰りの皓大がさくらのてが変だよって…。
なになに?と見たら赤い水泡がぶっくりと…。
はじめてのことだからびっくり。
皓大が暇だから病院につれていくよって。
えー暇なわけないだろう~
テスト中なんだから(笑)
といいながらやっぱり仕事中の私にはどーにもならないからお願いをした。

そー言えば前からなめていたての方だ。
結局そこからバイ菌が入ったらしい。
知人の犬も皮膚が弱くてよく身体中なってるらしい。

人間様だけじゃないんだなぁ…。
だいぶ年もとってるしこれから色々あるんだろうな。

うちのさくらちゃんはお姫様なのに…と思ってるのはあたしだけか(笑)

さすが皓大、さくらを年がら年中構ってるからきのうはなかったのにって…
凄いわ。

病院では注射されて水泡のなかを吸われて痛々しく包帯を巻かれて帰ってきた。
手袋してるの?って冗談言っていたけど
犬も子供も思う気持ちは同じだ。




コメント

休日

2016-05-15 11:44:42 | 独り言
最近は仕事に追われていて休む時間がとれない。

そのためか怪我ばかりしている。

集中力がないのか手前のものが見えないのかただただ年のせいなのか(笑)

全部のような気もする

人は頭も体も休めないと限界が見えてこない。

自分は大丈夫と思ってもそれは間違いで

頑張れると言うのは思うだけで年なりに自分の1日の生活を振り返らないと

もっといたい目に遭うのかもしれない。

右目が見えなくなってから123と怪我続き。
流石に自分を大切にしないと大変なことになるのかも。

休みをとっても家の掃除に買い物に…

時間がなければ休みの日にやるしかない。

まったりな休みの日はいつに来るのか。

今日もよい天気なのに…。

コメント

朝から目にしたムカつくリツイ

2016-05-02 07:14:40 | 独り言
朝珍しくある人のついが上がっていた。
どこかの記事をアップしていた記事をリツイしたらしい。

走る人の方が努力しているけど、車運転する人は先に着く。努力は全てではない。

このツイをリツイしたある人。
このある人があげるからただただムカつく。

言ってる意味はわかるがある人とは
今あたしたちの中で問題になっているMとの共犯者だ。

結局自慢でもしたいのか
努力しなくてもお金が全部解決してくれるとでも言いたいのか。

所詮仕事もしてなくて親の脛をかじってるやつが言うのが本当にムカつく。

朝から目にしたのが本当に残念でたまらない。

そして朝からこー言う文を書いてるあたしも悲しい。

さぁー気分を変えて
今日もとおーいい仕事場に行ってこようとー。
コメント