sakure いつも寝ています。。。zzzz・・・

SAKURA の気持ち、言いたいことを書いちゃう★
でも、本音はママのきもちかも。。^^

韓国旅行ーーー

2014-07-09 00:35:47 | 旅行
韓国、最近ではよく行く国だけどいつも目的がある。
最近ではMINちゃんイベントがほとんど。
今回は勿論、遊びがメイン。

でもやっぱりMINペンだから夜はMINオンマのお店に行く予定をいれてしまう。
だけど今月に入って直前にお店の改装で休業のお知らせーーー。
がっくり来て何でーーー。 って思っていたけどこれは久しぶりにMINから離れて普段やらないことやいかないところに行って楽しんで~ってことなのかなぁ?(笑)
だから、友達とあれやこれやと計画していってきたよー

本当は二泊三日の予定だったんだけど夜から行って三泊四日で着いてから夜中だけど遊びに繰り出すことにしたよ~~。
今回は毎日寝る時間も惜しんで遊んじゃった♪ だからハプニングがたくさん

まず、羽田空港で入国審査を終えてGucciの免税店に~。
いや~~いいのありすぎてもうここで買い物していいの?って言いながらはじめからお買いもの
で、浮き浮きしながらゲートに向かっていたらまぁ~かわいい若い男の子の集団と一緒になっちゃって。。
友達と。。この子たちなんていうグループ?って言いながらおばちゃんたちはちょっとうれしい。
そしたら席まで一緒になってしまってもう、サイトで調べるしかない。。。
韓国で人気があるらしい←よくわかってないおばちゃん。。 防弾少年団というグループだとか?
もう、UPでお顔を拝見。寝顔も拝見。あはははは。。。きれいな顔して若いっていいわね~。
一緒した子たちは7名中2名。金髪君と帽子君。ちょっと、写真見つけたから。。ぺた!



なんか行きからちょっといい感じのスタートで3泊4日の旅行がはじまりはじまり~~。

ソウルについて今回もカンナムのホテルに宿泊。
着くとホテルのロビーはたくさんの人。。
23時過ぎているのに何でこんなに。。と思って見渡すと
あ~~~MIN様のツアーの時と同じホワイトボードにジェジュンさんのツアー御一行様のスケージュールが。。
どこでもおなじことしてるんだなぁ~と思いながらチェックイン。

AM12時過ぎてるけどこれからの予定はもちろん、スパへ~。
2つ先の駅まで行くんだけど夜は長いし散歩しながら行くことに。
韓国も日本と同じでお天気は不安定。
外に出た途端大雨が~。ホテルの人に傘をかりてまたまたおしゃべりしながらスパへ。
ここは、いつも行く女性専用のスパ。私の目的はあかすり。夜中の2時過ぎなのにお客さんで埋まってる。
3時に予約してそれまでお風呂でまたまたおしゃべり。
ここのおばちゃん韓国語話せなくてもちゃんと対応してくれるの。
裸の付き合いは気持ちも通じるのね~。

5時近くに。。朝帰りのおばちゃんたち。
いや~~スタートから寝る暇もなく9時過ぎにはホテルを出て明洞へ。

10時に明洞にある韓国エステの李惠卿(イ・ヘギョン)エステサロンに。
●Vライン 骨気(コルギ)小顔縮小マッサージ+石膏パック+足アロママッサージ(100分)
というコースに私は足の角質除去もプラスしてお昼近くまでサロンでのんびりと~

終わったら顔の形の石膏パックに絵をかいてと言われ書いたけど。鼻がつぶれて片方のぽっぺのほうの形がいびつでした。。
まぁ~初めての経験で楽しかったけど風邪ひいていて鼻が詰まっていたら息できないなぁ~って思いました。
日本語はOKだし親切だったのでここはお勧めです。
顔のマッサージはほっぺを押されるので少し痛いです。友達は帰るまでずーと痛いと言っていました。

http://leefootface.com/



朝、ぎりぎりだったので朝ごはんも食べないで出かけたのでおなかはぺこぺこ。
本当は、予定として仁寺洞方面に行く予定だったのですが雨が降っていたため急遽、アックジョンのインド料理「NAMASUTE」に

なんで韓国まで来てカレー??ですよね。
それは先日MIN様がツイで紹介していたのでどんなもんなのか気になり行くことにしました。




MIN様が座っていたお席です。。




お店の雰囲気です。
なんかいい感じですよね。個室もありました。

食事は事前にサイトでどんなのがいいか確認していったので味は辛くもなく普通。
時間は遅かったけど LUNCHコースで注文。

タンドリーチキンやタンドリーエビなども辛くもなくでした。
ナンはガーリックとバター味にしましたがどちらも美味しかったです。
カレーは、野菜カレーとチキン。
チキンは少し甘い。野菜カレーは普通。
辛いというカレーを食べなかったのでもしかしたら店員さんに聞いて頼んでもいいかも~。

ご飯を食べ終わったら雨もあがりHOTELまで散歩。
おなかもいっぱいだったので2駅はいい運動になっておしゃべりしててもあっという間についてしまいました。
しかし、なぜにそんなに話すことがあるんでしょうか??
でも、楽しくて疲れを忘れて楽しい時間が過ごせます。

夜はふらっとまた散歩しながら改装してるかもしれないお店を見にお出かけ。。。
ジョムレはいるかなぁ~~~ と期待



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のさくらちゃん | トップ | 韓国。。。2 「梨花洞 路上... »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事