sakure いつも寝ています。。。zzzz・・・

SAKURA の気持ち、言いたいことを書いちゃう★
でも、本音はママのきもちかも。。^^

寝れないぞ…‼

2017-02-19 01:23:30 | 独り言
なんだか寝れない。(*_*)

最近疲れて寝る前に一度寝てるからかぁ?
この間なんか八時半に寝て…というか寝ていたようだ(笑)
起きたの1時半ごろAMねー(笑)
おババだよね。
また寝るけど朝まで二回ぐらい起きたと思う。
そんなことしていたら眠くなるよね。
今週は6連勤なのに…
そしてやっと新人が入ってくるからまた、研修で疲れる😣💦⤵
ずーとしゃべってるって疲れるのよ。変な神経使ってさぁ‼
でも続きそうなら私にも連休がやって来るわ❤ 

今日、やっと手帳型スマホケースを買った🎵
ずーとサイトとにらめっこしていたけど中々なくてなんとなく諦められなくてまた別のサイトで探していたらこれなら?というのがあったので買ってしまったが。
手帳型だから閉じて電話できるのがよくて中々穴が開いてるのなくて問い合わせもしたけどうちはやってませんとか。
柄がないのはあるけどやっぱりかわいいのほしいから決めかねていた。
いろいろなサイト見てみるもんだね。
アイホンはたくさんあるけどギャラクシーは中々ないね。
本当に探すの苦労したよ。
届くの楽しみ🎵
柄が可愛いんだよ🎵jeomreaがついてくる(笑)←コーギーちゃん
もうひとつ買っちゃった🎵
これはシンプルに緑とオレンジの花柄で。でもなんとなくかわいい💠
( *´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ( ´д` )ママ… | トップ | 歯医者さんに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事