定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

夕方、見た温度は、20度もありました

2022-04-09 20:53:06 | 日記
朝は、寒い位なのに、昼間は、暖かくなりました
夕方、歩きに行った時は、家へ着く頃は、暑かったです
帰りに見た温度は、20度もありました
途中見えた桜が、蕾がピンク色に見えました
ボツボツ咲き始めるかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんちゃんを、5時に迎えに行... | トップ | 風もそんなになくて、穏やか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事