定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

私はまだまだと思いました

2018-10-25 20:03:06 | 日記
午前中支援センターへ、
もなり座のコーラスを聴きに行って来ました
メンバー4人と伴奏のピアノの方でした
歌も上手で面白おかしく色々くふうしてくれて
1時間でしたが楽しむことが出来ました

午後は、書道展の飾り付けに行って来ました
皆の作品を見て、私はまだまだと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方はグッと寒い位になりました | トップ | 蓄電池が停電のあった時から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事