定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日はゆうちゃんの参観日でした

2017-11-21 21:31:50 | 日記
今日はゆうちゃんの参観日でした
私が算数の時間を見に行って来ました
九九をやっていました
一人一人にタブレットが配られて居てびっくり
しました
タブレットの図を見て九九をやっていました
午後の音楽の時間はママが行きました
のんちゃんはその間良い子で寝ていてくれて
助かりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬を迎える準備が出来ていな... | トップ | のんちゃんはお昼から夜7時頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事