Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ご近所のお店

2018-06-08 21:46:35 | アトリエ

こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

広島も、ついに梅雨入りしてしまいましたね。
もう、梅雨明けが待ち遠しい。(笑)

ご近所(と、いっても車での移動圏内ですが)のお店をご紹介します。


まずは、レトロ?昭和?カオスな雰囲気がたまらない喫茶zakuro(矢野西5-7-17、082-888-8597)。
駐車場は1台分だけなので、新鮮な野菜が買えるJA矢野のとれとれ市場をご利用がてら行かれたら良いかもしれません。
ランチを注文したら、北へ歩きます。


ケーキ屋さんacolt→玉屋餅(写真はありません)

→小さい橋を渡ってずうっと行ったら、


雑貨と子ども服の店Mom(広島市安芸区矢野東5-5-55、082-847-2505)、角のクリーニング屋さんまで来たら右折して、エレファントベーカリー。



エレファントベーカリーさんはしっとりふわふわのルブァン生地が大人気で、いつも14時頃には売り切れるのでご注意下さいね。

Natural Craft のアトリエは古い山の団地の一番上にあります。このためだけに来ていただくのはしのびない!
ぜひご近所のお店と共にお越し下さいませ。

(写真は4月ごろのものです。)


6月のアトリエopen日はこちらです。


よろしくお願いいたします。


アトリエの情報はこちらでも。ダイレクトメッセージ機能も便利です。  インスタグラム  Natural Craft 


******************************

6月は、トピアリーを作っていただけます。(3500円。)





さっそく素敵な作品を作っていただきました。
どうもありがとうございました!!




↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のアトリエでは、トピアリ... | トップ | 6月17日(日)ドライフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトリエ」カテゴリの最新記事