Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

プリザアレンジ☆ミヤカグに納品しました。

2009-04-10 20:50:16 | ハンドメイド
      


この2~3日、ぐんと暖かいですね。満開だった桜も、いつの間にか葉桜に。

今日は五日市のミヤカグまでドライブしてきました。
母の日のプレゼントにも最適な、プリザーブドフラワーのアレンジを納品しました。

プリザーブドフラワーとは、生花の瑞々しさを保つよう加工したお花で、長期間(2~3年)楽しむことができます。(直射日光と多湿には気をつけてくださいね。)

火曜日にデパートにプリザの作品展を見に行って、エレガンス路線の作風に刺激を受けてきました。なので、今回の納品した作品は、いつものナチュラルより、ナチュ~エレガンスぽいイメージに仕上がったかな~と思います。(←なんやねん、それ!


      

ドライフラワーのリースもございます。こちらはドライフラワーですので6ヶ月~1年ぐらいで退色してきますが、アンティーク色に変化するのを眺めるのも味わいのひとつです。お箱を用意(すみません、お箱代100円です。)してますので、こちらもプレゼントにどうぞ。

良かったら見に行ってみてください。他にも、編みバッグや布バッグ、お洋服、アクセサリー、もちろんインテリア雑貨まで素敵な商品が揃っています。
今年の母の日のプレゼント選びは、ぜひミヤカグ


************************


五日市まで行ったら。。グラマーペインで子供パン、みのり堂で大人パンを買って帰りました。
明日は、朝ご飯はパン食で、楽させてもらいます♪(たいてい週末はパンだなぁ)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ソレイユの「ひだまり」に♪ | トップ | そばめし☆ありあわせガッツリ飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事